くらし情報『柳楽優弥「受験は人生に関わるものですし…」スーパー塾講師を演じる』

2021年10月24日 22:10

柳楽優弥「受験は人生に関わるものですし…」スーパー塾講師を演じる

僕には夢がたくさんあるし、30代にもう一花咲かせたいですね。今、胸筋を鍛えているんですけど、もっとバキバキにして、ananの表紙で脱いで、貯筋をバーンと豪快に使い果たしたり(笑)。黒木の厳しい言葉も、人生に悩む人たちにとっての学びとなるものが多いと思うんです。このドラマを見ることでいい刺激を受けたり、あとは物語を単純に楽しんでもらえたら、嬉しいです」

柳楽優弥「受験は人生に関わるものですし…」スーパー塾講師を演じる


『二月の勝者‐絶対合格の教室‐』過酷な中学受験に挑む塾講師と生徒をリアルに描くことで、家族や教育など、現代の様々な問題をも浮き彫りにする人生攻略ドラマ。原作は、高瀬志帆の大ヒット同名漫画。毎週土曜22:00~、日本テレビ系で放送中。

やぎら・ゆうや1990年3月26日生まれ、東京都出身。『誰も知らない』で第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞受賞。
今年公開の映画『ターコイズの空の下で』『HOKUSAI』『映画 太陽の子』で主演を務めた。Netflix映画『浅草キッド』が12/9配信開始。

※『anan』2021年10月27日号より。写真・小笠原真紀スタイリスト・長瀬哲朗ヘア&メイク・佐鳥麻子インタビュー、文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.