くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月29日~12月5日)』

2021年11月29日 20:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(11月29日~12月5日)

体調や仕事などの事情で、あまり外に出かけられないときでも、ネットを活用すればノープロブレム。オンラインのショッピングモールやシークレットセールなど要チェックを。

自分には似合わないと避けてきたブランドが新たな魅力を開花させてくれる神アイテムになる予感。ただし、カード決済の際は、二重払いとタイムアウトにご用心。

第3位…B型×辰年生まれ

我ながらビックリな運勢。
面白いオブジェ、風変りなアクセサリーなど、変わったものに一目惚れしてしまうかも。

一見ムダ遣いのように思えるかもしれませんが、実はそれ、将来プレミアがついたり、家宝になったりと、意外と役に立つみたい。
自分のセンスや感覚を信じて、欲しいと思ったら投資して正解です。


食材や日用品はまとめ買いがお得。
安い日や時間帯を狙い、必要なものをドカンと購入してみて。ポイント倍増デーやタイムセールもお見逃しなく。

第2位…A型×丑年生まれ

金運アップのマスターキーは、あなた自身が握っている暗示。

イザというときのためにとってある来客用のカップやお皿、上質なバスタオルやソープ、良いものだけど趣味に合わない高級アイテムなど、家にある高価なものを探して使ってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.