くらし情報『佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」』

2021年12月9日 19:00

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」

それまでは加藤さんに対してクールなイメージを抱いていましたが、公私に渡ってたくさんお話をしてくださる気さくな人柄に衝撃を受けました。『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズでは共演シーンがなかったのですが、本作では父親役が加藤さんで良かったと思いました。僕が自由に動いても加藤さんは受け止めてくださるので、胸を借りる気持ちで演じました。クランクアップの際には、ハグしていただきました。

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」


ーー本作で演じた海星は高校生です。ご自身はどのような高校生でしたか?

佐藤さんほぼ毎日、僕が所属する事務所LDHのダンススクールEXPGに通っていました。楽しんでというより、ダンスがうまくならなければならないという使命感を感じながら、レッスンを受けていました。そのとき以外は、どこにでもいるような普通の高校生活を送っていました。


ーー佐藤さんが劇団EXILEに加入して、今年で約6年目となります。劇団EXILEではどのような立ち位置ですか?

佐藤さん末っ子として、のびのびやらせていただいています。僕が生意気なことをしても許してくれるんです。メンバーの方とふたりで遊びや食事に行くこともあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.