くらし情報『佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」』

2021年12月9日 19:00

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」

佐藤さんロケ中の撮影終わりに、現地の美容室で染めていただいたので、当日は2時間ぐらいしか寝ることができず、感動よりもつらい気持ちのほうが印象に残っています(笑)。中盤と終盤で僕の髪型が変わっているのですが、この作品以外のお仕事を入れずに注力していたからこそできたことなので、髪型の変化にも注目していただきたいです。

ーー共演者の方々の演技で印象に残ったところを教えてください。

佐藤さんみなさん、素晴らしいお芝居をされる方ばかりでしたが、僕の同世代では結役の山口まゆさんが印象に残っています。結は海星を気にかけ、ときには厳しい言葉を投げかけるという難しいシーンを胸に届くお芝居で表現されていて、素敵な女優さんだなと思いました。純役の濱田龍臣さんは、僕が俳優になる前からテレビなどで拝見している方でした。年齢とともにキャリアを重ねて成長されている、すごく気になる俳優さんでしたから、今回、共演させていただき、楽しかったです。

ーー海星の父親を演じた加藤雅也さんとは、どのようにコミュニケーションを取りましたか?

佐藤さん加藤さんとは『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズの撮影中にご飯をご一緒したことがあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.