くらし情報『佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」』

2021年12月9日 19:00

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」

ーー佐藤さんは、本作の舞台となった軍艦島のある長崎県で幼少期を過ごされたそうですね。

佐藤さん佐藤さん7歳まで長崎県に住んでいました。この作品のオファーをいただいたとき、長崎県でロケできることがわかり、とても嬉しかったです。僕の母親は福岡県、父親は長崎県出身なんです。以前、福岡県にフィーチャーした作品に出演したことがあったので、今回、長崎県を舞台にした作品に出演でき、親孝行ができたような気持ちになりました。

ーー以前、このコラムに登場されたEXILENAOTOさんが、主演映画の撮影の際に自分でドリップしたコーヒーを毎回差し入れしていたとおっしゃっていて。

佐藤さん僕もコーヒーが大好きなんです。NAOTOさんのコーヒーの差し入れ、素敵ですね。
大人だなぁ。

ーー佐藤さんがこの作品の座長として、心がけたことは?

佐藤さん僕が作品を読んだときに感じたエネルギーを、実写化した作品にも投影したいと思いました。そのために、自分が早い段階でセリフをしっかりと頭の中に入れ、作品にかける意気込みが自分の行動を通して共演者やスタッフの方々に伝わるように心がけました。

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」


ーー本作で金髪姿を初披露されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.