くらし情報『竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々』

2022年1月5日 20:00

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々

人気のゾンビサバイバルドラマ『君と世界が終わる日に』で恋人同士を演じている竹内涼真さんと中条あやみさん。Season3で久々の再会を果たしたお二人に互いの印象や心地いいつながり方、絆を感じる瞬間などを聞きました。

一緒にいる時間の長さとつながりの深さは比例しない。
竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々


――今日の取材中も笑いが絶えない和やかなムードで、Season3にもなると既に関係性ができあがっているんだなという印象でした。

竹内涼真:それはありますね。「今日は中条さんと何を話そうかな…?」って思ったりはしないです(笑)。

中条あやみ:少しは思って(笑)。でも’20年の10月からずっと一緒にやってるもんね。スタッフさんも同じだし、クランクインの日、“帰ってきたな~”って感じしなかった?

竹内:したした!

中条:もうお互いどういう人かってこともわかってるよね。

竹内:中条さんは人が言ったことをちゃんと受けてくれるキャッチボールができる人。僕がちょっかい出しても一方通行にならないというか、本当はめんどくさいのかもしれないけど体質的に反応してしまう人なのかなって(笑)。

中条:関西人だからね(笑)。

竹内:正直だから何を考えてるかも汲み取りやすいし、あんまり人見知りもしないでしょ?

中条:人見知りする人にはするんだけど、竹内さんは最初から“あ、大丈夫だな”って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.