くらし情報『竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々』

2022年1月5日 20:00

竹内涼真が開催する“紳士会”とは!? 中条あやみ「おもしろい!」と興味津々

浅く広くっていうのはあまり得意じゃないかも。そんなつもりはないんですけど、思ったことが顔に出ちゃうので(笑)。

竹内:正直者だもんね(笑)。

中条:竹内さんは器用!

竹内:知り合いは多いけど、「今何してる?」って言って会うような親友は1人くらいだよ。その人を含めて3人でよく“紳士会”というのをやってるんだけど…。

中条:紳士会!?なにそれ(笑)。

竹内:コーヒー飲みに行くだけなのに、ジャケットのセットアップ着ていったり、紳士なことをやっていこうよっていう会(笑)。

中条:紳士会、おもしろい!

竹内:その親友は出会ってまだ4年くらいなんですけど、一番強い心のつながりを感じる人ですね。彼もめちゃくちゃ僕のことを知ろうとしてくれるので、僕もそれに応えたくなるというか。演技の指導をしてる人なので僕の家で仕事のこととかを語り合ってます。よく行くカフェの店員さんには、僕たちいつも一緒にいるなと思われてるはず(笑)。

中条:そうなんだ(笑)。本当に心のつながりを感じられる人って、年数は関係ないよね。私もこのドラマで出会った玄理さんは、ドラマが終わってからもごはんに行ったり、プライベートな相談にも乗ってもらったり、すごく仲が良い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.