くらし情報『冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」』

2022年1月21日 20:15

冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」

そんなあなたが密かに抱いているのは、行動力を高めたいという願望。

新しいことを始めるときは、誰しも勇気がいるもの。だからそんな自分を否定しないで。筋トレやウォーキングなど軽い運動を習慣化するのも、行動力を高める助けになるでしょう。

B:「スケート」 を選んだあなた……キレイになりたい

スケートリンクをスイスイと滑る「スケート」。フィギュアスケートの選手のパフォーマンスは、氷上を舞う白鳥のようで美しいですよね。これを選んだ人は、気持ちのアップダウンが激しく、傷つきやすいタイプ。

自己肯定感が低めのあなたは、もっとキレイになれたら自分に自信が持てるのにと思っているみたい。
口にこそ出さないけれど、美しくなりたいと願っているのかもしれません。

あなたは今でも十分キレイだけれど、リアルな納得感や手ごたえが欲しいなら、専門家にメイク術やダイエット法を学ぶのがおすすめです。プロ直伝だからこそダイレクトに効果が感じられて、自分をより好きになれるでしょう。

C:「スノーボード」を選んだあなた……お金になるスキルが欲しい

スピードよりもテクニックが必要とされる「スノーボード」。これを選んだあなたは、自分なりのこだわりが強く、譲れないものをいくつも持っていそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.