くらし情報『ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2022年1月22日 19:30

ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。ファッションウイークが始まり、少し人も多くなったパリです。今回はマレ地区に集まった男たちに話を聞きました。

ルカ21歳イメージコミュニケーション

目次

・ルカ21歳イメージコミュニケーション
・ジュリアン 23歳画家
・ミカエル29歳モデル&ロックミュージシャン
・チボー34歳 マーケットコミュニケーション
・ピエール28歳ミュージシャン
・バルタザール25歳ブティック店長
ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


ーー洋服が大好きなルカの装いは暖かくても野暮にならないこと。

僕はファッションブランドのイメージコミュニケーションを担当しています。この仕事は始めたばかりなので初めてのファッションウイークでワクワクしています。

スポーツは全くダメなのでとにかく街を歩くのが自分にとっての運動です。大好きなマレ地区にはいろんなお店もあるし、大好きなアートのギャラリーも多く、散歩していてもいつも発見があります。

日本にはいつか行ってみたいと思っています。都会と洋服が好きなのでHarajukuには絶対と思っています。あと今一番行きたいアジアはシンガポール!トラディショナルなものとモダンなものが混在していると聞いているのでとても興味があります。

付き合う女性は洋服、ファッション好きな人がいいですね。歌手のリアーナはスタイルもファッションテイストも完璧で理想の女性です。

ジュリアン 23歳画家

ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


ーーカフェのテラスで飲み物待ちのジュリアンはマルチタレントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.