くらし情報『ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2022年1月22日 19:30

ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

パリではペール=ラシェーズ地区は静かで景色もいいのでよく散歩します。

女性は同じ趣味を持っていて共感できる人が理想です。女優のメリル・ストリープは役も素晴らしく、タイプの女性です。

バルタザール25歳ブティック店長

ゾクゾクしまくり…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


ーーお店の外で休憩中のバルタザールは1年前から今の仕事に。

前の仕事は大きなファッションブランドのデジタルコミュニケーションをやっていましたが、新型コロナ蔓延でテレワーク中心となり、今後の生き方を考えるようになりました。もっと外に出て人と直接コミュニケーションが取れるような仕事を探していました。ちょうど1年前に、有名なカジュアルブランドの店舗で店長を探していたので、すぐに応募して入社しました。今は運動不足も解消して満足な生活です。


日本食ではいなり寿司が大好きで何個でも食べられます。ラーメンも大好き!漫画『鋼の錬金術師』は僕のベストワン作品です。今旅に出るなら南米、特にメキシコを旅したいと思っています。生まれも住んでいるところもパリの中華街で有名なベルヴィルですが、ざわざわとしているところが妙に落ち着けます。

女性はシンプルで素直な人が一番ですね、スカーレット・ヨハンソンは物心ついてからずっと好きな女優さんで、今でも追いかけ続けています(笑)。

写真、文・松永学

写真、文・松永学

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.