くらし情報『どの招き猫を飾りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運気アップ法」』

2022年2月19日 19:45

どの招き猫を飾りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運気アップ法」

縁起物としてお店などで飾られることが多い招き猫。全国各地で見かけますが、顔や持っているものがそれぞれ異なるところも魅力ですよね。そこで今回は、どの招き猫を飾りたいかにより「あなたの運気アップ法」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.次のうち、あなたが部屋に飾りたいと思う招き猫はどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが部屋に飾りたいと思う招き猫はどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「魚持ち」を選んだあなた……スキンケアとデトックスでツキを呼ぶ人に
・B:「鈴持ち」を選んだあなた……“ピンク色”のものを身につける
・C:「小槌持ち」を選んだあなた……ぬいぐるみや人形の整理
・D:「小判持ち」を選んだあなた……トイレやキッチンの掃除
・おわりに
どの招き猫を飾りたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運気アップ法」


A:魚持ち
B:鈴持ち
C:小槌持ち
D:小判持ち

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

あなたの運気アップ法

深層心理において“招き猫”は、古来より商売繁盛を意味しており、幸福と豊かさの象徴でもあります。招き猫が持っているアイテムや装いは、今のあなたの運気アップの秘訣と密接に関係しています。そのため、部屋に飾りたい招き猫を選ぶことによって、あなたの運気アップ法がわかるのです。

A:「魚持ち」を選んだあなた……スキンケアとデトックスでツキを呼ぶ人に

あなたは美意識が高く、センスの良さとバランス感覚が持ち味。ファッションはもちろんのこと、メイクやオシャレにも余念がないでしょう。そんなあなたの開運法は、お肌や体の“下地”を整えること。

具体的には、スキンケアとデトックスに力を入れると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.