くらし情報『趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」』

2022年2月19日 20:00

趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」

かわいいあだ名をつけていただいて、嬉しいです。

ーー第一話で、瑠璃が横浜流星さん演じる瀬能にダメ出しをするシーンがかっこよかったです。横浜流星さんと共演して感じたことは?

趣里さん昨年、映画『流浪の月』(2022年公開予定)の撮影現場でご一緒した際、周囲の方への気遣いを欠かさない好青年という印象を抱きました。『DCU』でも真摯に役と向き合う姿を拝見して、エネルギーをいただいています。瀬能くんはいろいろなものを背負っているキャラクターなので、難しい役だと思いますが、ご本人はとても軽やかで明るい方なんです。

趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」
ーー撮影現場の雰囲気を教えてください。

趣里さん阿部寛さんが甘いものを差し入れしてくださったり、スタッフさんたちが手作りのミネストローネをご用意くださったりして、みんなでひとつの作品を作り上げています。心遣いにとても感謝しています。
本作はカット数が多く、外の撮影は寒くて過酷なシーンもありますが、横浜さん、岡崎さん、土佐さんたちがおもにムードメーカーになって、楽しく撮影しています。

ーー最後に、本作の見どころを教えてください。

趣里さん詳しくはお話できませんが、いろんな人々の想いが短いカットで表現されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.