くらし情報『趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」』

2022年2月19日 20:00

趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」

視聴者の方々にとって、衝撃的な展開もありますが、私たちはアットホームな雰囲気で撮影しています。良い作品を作ろうと頑張っていますので、エンターテイメント作品として楽しんでいただきたいです。

趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」


インタビューのこぼれ話
撮影現場で、共演者の方の新たな一面を発見する出来事があったそう。「先日、高橋さん、土佐さん、岡崎さんと共演するシーンで、長めの待ち時間があったときにワードゲームをしたんです。ひとりだけお題が違っていて、それをみんなが推理するというゲームなんですが、そのときに岡崎さんだけが、お題を勘違いされていて。全く違うワードが出てきたときに、“おい、それじゃゲームの意味がない”とみんなに突っ込まれていました。普段では見ることのできない、天然でチャーミングなところを知ることができました」(趣里さん)。

Information


趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」


TBSテレビ:日曜劇場『DCU』
毎週日曜よる9時より放送中
出演:阿部寛、横浜流星、山崎育三郎、趣里、高橋光臣、岡崎体育、有輝(土佐兄弟)、佃典彦、春風亭昇太、市川実日子ほか
©TBS

衣装協力:ワンピース¥48,400、ニットジャケット¥58,500(ヤンヤン/リディア 03-3797-3200)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.