くらし情報『どの白スニーカーが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この先訪れるハッピーなこと」』

2022年4月7日 20:15

どの白スニーカーが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この先訪れるハッピーなこと」

暖かい日が増えた今、白スニーカーを使った春コーデを楽しんでいる人も多いのでは?そこで今回は、欲しい白スニーカーによって「この先訪れるハッピーなこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが欲しいと感じる白スニーカーはどれですか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.次のうち、あなたが欲しいと感じる白スニーカーはどれですか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストでわかること
・A:「左上の白スニーカー」を選んだあなた……仲間や友達に恵まれる
・B:「右上の白スニーカー」を選んだあなた……何事にも意欲的に取り組める
・C:「左下の白スニーカー」を選んだあなた……直感が冴え、やるべきことが見える
・D:「右下の白スニーカー」を選んだあなた……取り組んでいるものにやり甲斐を感じる
・さいごに
どの白スニーカーが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この先訪れるハッピーなこと」


A:左上の白スニーカー
B:右上の白スニーカー
C:左下の白スニーカー
D:右下の白スニーカー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

この先あなたに訪れるハッピーなこと

深層心理において“スニーカー”は、アクティブな状態を表すことから、あなたがどういったチャンスに関心を示しているのかを表します。なかでも、“白スニーカー”は、近い将来あなたに訪れる新たな出来事を暗示すると考えられています。

そのため、欲しい白スニーカーによって、この先あなたに訪れるハッピーなことを探ることができるのです。


A:「左上の白スニーカー」を選んだあなた……仲間や友達に恵まれる

これから先、あなたは仲間や友達に恵まれるでしょう。みんなで力を合わせて高い壁を乗り越えることで、大きな成功を手に入れられそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.