くらし情報『川栄李奈「次は映画で賞を獲りたい」朝ドラヒロイン、クレしん声優を経て抱く夢』

2022年4月18日 19:00

川栄李奈「次は映画で賞を獲りたい」朝ドラヒロイン、クレしん声優を経て抱く夢

そうやっていくうちに、自分の声にも自信を持てるようになったらいいなと考えています。

―ちなみに、同じくゲスト声優であるハライチさんとは何かお話されましたか?

川栄さんイベントや取材でお会いしただけなので、あまりお話はできませんでしたが、おふたりは本人役で出られるのでうらやましいです。というのも、誰もが知っている方でないとできないことだと思うので。改めてハライチさんのすごさを感じました。

―ということは、川栄さんも本人役で出たいと?

川栄さん本人役もいつかはやってみたいですね。でも、その前にビッグにならないといけないですが(笑)。

―そういう意味では、朝ドラのヒロインを務められたことも次のステージに上がったきっかけになったと思いますが、心境に変化などはありますか?
川栄さん私も朝ドラに出たら変わるんだろうと思っていたんですが、意外とあまりそういうこともなく、何も変わらずに素のままで生きています。なので、いい意味で特に変わったことはないですね。

今後の作品がモチベーションになっている

川栄李奈「次は映画で賞を獲りたい」朝ドラヒロイン、クレしん声優を経て抱く夢


―大きな夢を叶えたあと、次の目標があれば、教えてください。

川栄さんずっと抱いている夢は、映画で賞を獲ること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.