くらし情報『BE:FIRST、LEO「和やかムードをRYOKIが…」音声ガイド収録時のほっこりエピソード』

2022年5月17日 18:30

BE:FIRST、LEO「和やかムードをRYOKIが…」音声ガイド収録時のほっこりエピソード

RYOKIさん(LEOさんのコメントに対して)素直に、すごくうれしいですね。ブースに入るときにプレッシャーがありました。噛んだらみんなに昼ご飯おごる、と自分で言ったので(笑)。でも、ほかのみんなも声のトーンがよくて。みんなすごく上手。みんな良かった。

LEOさんでも、みんなは噛みました(笑)。RYOKIはすごくて、和やかなムードをRYOKIがつくってくれました。


音声ガイドを聴いてみた!

BE:FIRSTのみなさんのコメント、いかがでしたか?

本当にみなさんの仲が良くて、和気あいあいと話をしていました。

今回の取材会でも話題になっていた音声ガイド、どんな内容か気になりますよね。実際に、展覧会の会場で聴いてみました!

BE:FIRSTのみなさんはプロローグから登場し、スペシャルトラックでは、好きな作品や絵の感想を楽しそうに語っていました。このガイドでしか聴けない貴重なネタもあります。
ぜひ音声ガイドを片手に、展覧会を楽しんでみてください!

Information

会期:~7月3日(日)※5月17日(火)休館
会場:Bunkamura ザ・ミュージアム
開室時間:10:00-18:00(入館は17:30まで)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.