くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)』

2022年5月23日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)

もうすぐ梅雨の時期。ジメジメとした季節を元気いっぱいに過ごせるよう、今のうちからパワーとお金をチャージしておきたいものですよね。そこで今回は、今週「最強の金運」を与えられている血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。あなたがランクインしているかどうか、さっそくチェックしてみて。

第5位…A型×寅年生まれ

目次

・第5位…A型×寅年生まれ
・第4位…AB型×卯年生まれ
・第3位…A型×巳年生まれ
・第2位…O型×酉年生まれ
・第1位…B型×辰年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月23日~5月29日)


止まっていたマネーの流れが動き出しそう。
ポイントは、少額でいいのでまず寄付をして、その後にお金を遣うこと。特に新作を買う、新メニューを食べに行くなどの新しいことへの課金は、今まで知らなかった喜びや収入源を発見するよいきっかけに。アンテナをあちこちに広げておき、ピンと来たら即動いてください。


貯金ができない人は、よきバディを見つけるのが成功のポイント。恋人と一緒に結婚用の積み立て貯金を始める、プロに相談に乗ってもらうなど、信頼できる誰かと二人三脚で取り組むようにすれば、頑張れることウケアイです。

第4位…AB型×卯年生まれ

金運アップの秘訣は、愛着にあり。
好きなものを丁寧に使う、マメにメンテナンスして長く愛用することで、自然とムダ遣いが減り、黒字家計に生れ変われるタイミングのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.