くらし情報『“濡れた傘”の扱いには気を付けて! 運気がダウンしそうな「雨の日のNG行動」5つ』

2022年6月8日 19:45

“濡れた傘”の扱いには気を付けて! 運気がダウンしそうな「雨の日のNG行動」5つ

そのため、傘は可能な限り乾かしてから家に入れる、もしくは玄関の土間に直接水が垂れないように水受けの付いた傘立てにしまうようにしてみてください。

靴が濡れている場合も、なるべく玄関先で綺麗に拭くようにするといいでしょう。また他の要因で、玄関の床がぬれてしまったときも同様です。疲れて帰ったあとに玄関の床を拭くのは大変なことではありますが、このような小さな工夫が運気の向上をもたらすでしょう。

おわりに

傘が活躍する場面が増える梅雨の時期だからこそ、できるだけ運気アップにつながる傘の使い方をしたいところ。そんなときは、今回紹介した5つのポイントをぜひ意識してみてくださいね。参考文献:黒川静夫(著),『若き人々へ』,内外出版協会,1913年

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Rohappy/Jennifer A Smith/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.