くらし情報『どの傘を使いたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」』

2022年6月18日 19:45

どの傘を使いたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」

また、妥協を許さない一面もあるようなので、アバウトな人とは上手くいかないこともありそうですが、誠実な相手との相性は抜群のよう。周囲の人は、そんなあなたのことをしっかり者かつ、物腰の柔らかい人だと感じているでしょう。

B:「水色の傘」を選んだあなた……個性的なセンス

あなたの隠れた魅力は、個性的なセンスがあるところのようです。0から1を生み出すのが得意なあなたは、周りの人に知的でクールな印象を与えているでしょう。しかし実際は、人懐っこいところもあるようなので、そのギャップに周囲の人は好感を持っていそうです。

また、独創的な趣味や美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに周囲は興味津々なはず。みんなが思いつかないような発想をすることがあるため、理解されないことも少なくないかもしれませんが、周囲はそんなあなたの個性的なセンスを魅力的だと感じているようです。


C:「ピンク色の傘」を選んだあなた……謙虚で愛嬌がある

あなたの隠れた魅力は、謙虚で愛嬌があるところでしょう。あなたはとても賢く、相手のプライドを保ちながらコミュニケーションをとることができていそう。

自分では意識していなくても、あなたには人の心を掴む才能があると周囲は感じているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.