くらし情報『ORANGE RANGE「どんどん変なことをやりたい (笑) 」結成21周年で見えた景色』

2022年8月17日 20:00

ORANGE RANGE「どんどん変なことをやりたい (笑) 」結成21周年で見えた景色

NAOTOこのアルバムを引っ提げてやる有観客のツアーです。ライブハウスとホールだと構成も変わりますね。久しぶりにまわるね、この本数。

RYOうん。来年の4月まであるロングツアーですが、いままでも週に3本ぐらいライブをやっていたので、体力的なキツさはまだ大丈夫ですね。ただ、ロングツアーなので集中力を切らさないように、全国をまわります。

無理をせず面白いことに飛びついていきたい

ORANGE RANGE「どんどん変なことをやりたい (笑) 」結成21周年で見えた景色


――お話は変わりますが、おふたりがいまハマっているものやご趣味を教えてください。

RYO毎日走っています。
以前はステージの体力作りのためにと考えていましたが、いまはもう常に走っていないと調子が悪くなってきて。とくにライブがなくても、常に7、8キロぐらいは走っていますね。時に思い悩んだりしたときは、気づくと19キロも走っていたこともありました。NAOTO僕は最近、海によく行きますね。泳いだり、釣りをしたり、ウェイクボードなどのマリンスポーツをしたり。僕はウェイクボードの免許は持っていないのですが、HIROKIは免許を持っているので、乗せてもらってひっぱってもらうこともあります。沖まで行って、潜りながら釣りをすることも(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.