くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

見取り図、さらば青春の光、ジャングルポケット、ジェラードン、ランジャタイ、マヂカルラブリーでどうでしょう。

リリーさんキャプテン・マーベルみたいに(渡辺)直美もいるしね!

盛山さんいや、直美はサノスかな。

リリーさんめちゃくちゃ悪い奴やし、敵やないか!

盛山さん直美はすべてをエンドゲームさせますから。しかも、ちょうどいま来日してますよね。って、同期に対して「来日」って初めて使いましたよ。

リリーさん確かに(笑)。

盛山さんでも、直美を筆頭にという感じですね。

女性のカッコよさも楽しんでほしい

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


―今年でついにご自身の家族よりも一緒にいる時間が長くなったそうですが、改めて相手に伝えておきたいことはありませんか?

盛山さん僕はよくスベるんですけど、そのときに我関せずで無表情のまま見ているんですよ。
孤軍奮闘していることが多いので、ぜひ援軍としてかけつけてほしいですね。何かありますか?

リリーさん伝えておきたいこと……、そういえば昨日タンタンメン食べました。

盛山さん知るか!

リリーさん一応伝えておいた方がいいかなと思って。昨日のお昼です。

盛山さん相方の飯とか一番どうでもいいわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.