くらし情報『どのかき氷が好き? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に求めていること」』

2022年8月6日 20:00

どのかき氷が好き? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に求めていること」

何だか物足りない、だけどなぜだかわからない、と感じたことはありませんか?心理テストであなたが今求めているものを診断しましょう!また、メンタルスキルコーチ直伝の、動き出したい気持ちを後押しするアイデアやアクションも併せて紹介します。

あなたが求めていることがわかる

「自分が今何を求めているか」ということを、明確に理解している人は多くはないでしょう。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたが今求めていることを診断しましょう。

Q.次のかき氷の中で、あなたが一番好きなのはどれですか?

目次

・あなたが求めていることがわかる
・A:「イチゴ」を選んだあなた……恋人・愛情
・B:「メロン」を選んだあなた……平和
・C:「ブルーハワイ」を選んだあなた……やりがい
・D:「レモン」を選んだあなた……人との関わり
・動き出したい気持ちを後押ししてくれるアイデア&アクション
・自分らしく生きよう


どのかき氷が好き? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に求めていること」


A:イチゴ
B:メロン
C:ブルーハワイ
D:レモン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

A:「イチゴ」を選んだあなた……恋人・愛情

あなたは人の痛みに敏感で、人にも優しくありたいという信条を持っているでしょう。それは、周囲の人からとても優しくされてきたこと、あるいは生まれつきデリケートなことが関係しているのかも。そんな慈しみの心ゆえ、あなたは「恋人」や「愛情」を欲しているはず。善意に感謝しつつも、悪意を見抜く眼を持つ必要があるかもしれません。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.