くらし情報『若手注目株の醍醐虎汰朗「トップレベルで怖い人でした」過酷な初主演の現場を語る』

2022年8月8日 19:00

若手注目株の醍醐虎汰朗「トップレベルで怖い人でした」過酷な初主演の現場を語る

夏の風物詩である甲子園ではすでに熱戦が繰り広げられていますが、負けないくらい熱くて激しい青春を体感できると話題の映画『野球部に花束を』もいよいよ開幕。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

醍醐虎汰朗さん

目次

・醍醐虎汰朗さん
・芝居ではなく、本当に部活をしている気分だった
・サッカー部だった頃を思い出して、懐かしくなった
・高校生に戻れたら、映画のような恋愛をしてみたい
・求められたことにひとつずつ全力で取り組んでいる
・周りを鼓舞できるスーパーポジティブな人になりたい
・インタビューを終えてみて……。
・思春期あるあるに共感必至!
・ストーリー
・衝撃の予告編はこちら!
・作品情報
若手注目株の醍醐虎汰朗「トップレベルで怖い人でした」過酷な初主演の現場を語る


【映画、ときどき私】 vol. 510

アニメ『天気の子』で主役に抜擢されたのをはじめ、舞台『千と千尋の神隠し』ではハク役を務めるなど、注目を集めている醍醐さん。本作では、青春を謳歌しようと高校に入学したはずが、いつの間にか地獄のような野球部生活を送ることになってしまう主人公の黒田鉄平を演じています。今回は、過酷な撮影現場の裏側や青春の思い出、さらにいま夢中になってることなどについて、語っていただきました。

―ご自身にとって本作は実写映画で初主演となりますが、現場に入ったときはどのようなお気持ちでしたか?

醍醐さんワクワクする気持ちもありましたが、いろいろ考えすぎてしまった状態だったこともあり、初日はとにかくガチガチ。あまりにも緊張していたので、歩き方がわからなくなるほどでした(笑)。

―緊張されていた理由のひとつには、野球が未経験だったこともあるのではないかなと思いますが、事前にかなり練習して挑まれたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.