くらし情報『香音の涙に驚いた井上想良「感情移入して演技することができました」』

2023年4月6日 19:20

香音の涙に驚いた井上想良「感情移入して演技することができました」

今回、ご紹介するのは、ドラマ『ガチ恋粘着獣』。人気動画配信グループのメンバーに、本気でガチ恋している女性ファン2人を主人公にした、推しへの暴走する恋心を描いた衝撃のラブストーリーです。人気動画配信グループ・コズミックのメンバーを演じた、井上想良さん、山下幸輝さん、松本大輝さんに、お話をうかがいました。

「撮影初日から、すぐに打ち解けました」

目次

・「撮影初日から、すぐに打ち解けました」
・Information
香音の涙に驚いた井上想良「感情移入して演技することができました」


左から、山下幸輝さん、井上想良さん、松本大輝さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 135

『ガチ恋粘着獣』の原作は、電子マンガ・ノベルサービス、ピッコマのマンガランキング総合 1 位(2022年9月20日時点)を獲得した、星来氏による『ガチ恋粘着獣~ネット配信者の彼女になりたくて~』。

人気動画配信者に本気で恋をしてしまうふたりの主人公・輝夜雛姫を香音さん、花織琴乃を石井杏奈さんが、W 主演で熱演。人気動画配信グループ・コズミックのメンバー、スバルを井上想良さん、コスモを山下幸輝さん、ギンガを松本大輝さんが演じています。

純粋で真っ直ぐな恋心はいつしかガチ恋に変わり、好意は憎悪へと変化。過激な恋愛バトルが繰り広げられる一方で、人を愛することの尊さやネット社会での人と人とのコミュニケーションなど、現代の社会を映し出すようなテーマも活写。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.