くらし情報『どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔する存在」』

2023年4月10日 20:15

どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔する存在」

この春、新たな出会いにトキメキを感じている人もいるでしょう。でも、せっかく始まった恋を邪魔されるのは避けたいですよね。そこで今回は、気になる数字の組み合わせから「あなたの恋を邪魔する存在」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、数字の組み合わせで気になるのはどれですか?

目次

・Q.次のうち、数字の組み合わせで気になるのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「987」を選んだあなた…目立つ人
・B:「661」を選んだあなた…ミステリアスな人
・C:「170」を選んだあなた…かわいくて頼りない人
・D:「225」を選んだあなた…親切な世話焼きキャラの人
・おわりに
どの数字が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋を邪魔する存在」


A:987
B:661
C:170
D:225

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの恋を邪魔する存在」

深層心理において、“赤”は情熱や恋愛を象徴するカラー。そして、赤色の“数字の組み合わせ”には、恋愛に対する不安やストレスの原因が投影されます。そのため、選んだ答えから「あなたの恋を邪魔する存在」を探ることができるのです。

A:「987」を選んだあなた…目立つ人

この答えを選んだ人は、良くも悪くもまっすぐで情熱的。そのため、誰かを好きになったら迷わずその気持ちを伝えようとするでしょう。

そんなあなたの恋を邪魔する存在は、目立つ人。あなたが好きな人にアタックしようとすると、横やりを入れてくるでしょう。イラっとするかもしれませんが、邪魔者はあなたを怒らせて自滅させることが目的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.