くらし情報『どの車でドライブしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」』

2023年5月6日 20:10

どの車でドライブしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」

ゴールデンウィークで普段の生活から少し離れてみると、自分の理想としているものと現実を比べてしまいませんか?心理テストであなたが実はやりたいコトを診断しましょう!私たちの生活に欠かせないスマホを使った開運術も併せて紹介します。

本当にやりたいことがわかる

仕事から解放されると「これは今の自分が本当にしたいことなのか」と自問自答することはありませんか?人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたが本当にやりたいこと」を診断しましょう。

Q.ドライブするなら、あなたは次のうちどの車に乗りたいですか? 最も近いものを1つ選んでください。

目次

・本当にやりたいことがわかる
・A:「左上の車」を選んだあなた……お金に関することを勉強する
・B:「右上の車」を選んだあなた……資格取得やスキルアップを目指す
・C:「左下の車」を選んだあなた……異業種の人との交流
・D:「右下の車」を選んだあなた……インナーケアをする
・すぐにできる!スマホを使った開運術
・やりたいコト、なりたいモノに少しでも近づこう


どの車でドライブしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」


A:左上の車
B:右上の車
C:左下の車
D:右下の車

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「左上の車」を選んだあなた……お金に関することを勉強する

あなたは今、マネーに関することに興味が高まっているようです。そのため、副業について調べてみたり、株に関する勉強をしてみるとよさそう。また、SNSを通して自分を表現することに力を入れてみるのもよさそうです。

B:「右上の車」を選んだあなた……資格取得やスキルアップを目指す

あなたは今思考がクリアになり、やるべきことが明確になってきているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.