くらし情報『山本彩「今年30歳になるのでより濃い音楽を作りたい」喜怒哀楽の詰まった新作完成』

2023年5月15日 19:30

山本彩「今年30歳になるのでより濃い音楽を作りたい」喜怒哀楽の詰まった新作完成

【音楽通信】第138回目に登場するのは、シンガーソングライターとしての活動が7年目を迎え、20代最後となるニューアルバムをリリースする、山本彩さん!

いろんなシチュエーションに合う楽曲が揃うアルバム

目次

・いろんなシチュエーションに合う楽曲が揃うアルバム
・「山本彩といえば、この曲」という曲を作りたい
・Information
山本彩「今年30歳になるのでより濃い音楽を作りたい」喜怒哀楽の詰まった新作完成


【音楽通信】vol.138

コンスタントに作品を発表し、ライブ活動も展開してきたシンガーソングライターの山本彩さん。最近では、バラエティ番組などでも元気な姿を届けています。

そんな山本さんが、2023年5月17日に4thアルバム『&(アンド)』をリリースされるということで、お話をうかがいました。

――前回、2020年10月にこのananwebで取材させていただきましたが、シンガーソングライターとして活動されてから今年で7年目となりますね。昨今は少し休養されたり、個人事務所を設立されたり、いろいろと整えられて。最近はバラエティ番組でもご活躍で、リフレッシュされてパワーアップされたように感じます。

休養させていただいた際は歌っていなかった期間も長かったので、そのブランクを取り戻すのと、休む前よりは良い状態で今後も続けていきたいので、また一から歌のトレーニングや勉強をしました。まだ進化した感じはしないのですが、少しずつ自分のベストがわかってきて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.