くらし情報『どのベッドが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当のココロの状態」』

2023年5月20日 19:00

どのベッドが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当のココロの状態」

連休が終わり日常が戻ってきた今は、なんとなくだるさを感じる等、いわゆる五月病と呼ばれる症状が出やすい時期。心理テストであなたのココロの状態を診断しましょう。不安やストレスの軽減に効果的なセルフケアも併せて紹介します。

あなたのココロの元気度がわかる

新生活からのゴールデンウィークという怒涛の日々が終わって少し経った今、緊張の糸がほぐれてドッと疲れがでているかたも多いと思います。その疲れは眠れば改善されますか?それとも何だかモヤがかかったような感じでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで、あなたのココロの元気度を診断しましょう。

Q.次のうち、あなたはどのベッドで休みたいですか?

目次

・あなたのココロの元気度がわかる
・A:「赤色のベッド」を選んだあなた……心の元気度70%
・B:「水色のベッド」 を選んだあなた……心の元気度40%
・C:「黄緑色のベッド」を選んだあなた……心の元気度90%
・D:「ピンク色のベッド」を選んだあなた……心の元気度20%
・不安&ストレスを癒す、簡単セルフケア
・自分を労ってあげよう


どのベッドが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当のココロの状態」


A:赤色のベッド
B:水色のベッド
C:黄緑色のベッド
D:ピンク色のベッド

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「赤色のベッド」を選んだあなた……心の元気度70%

あなたの心は今のところ、かなり元気なよう。辛い出来事や苦しいことがあっても凹むことなく、むしろそれをバネに「また頑張ろう」とプラスに思考を転換して、明日へのエネルギーにできている状態でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.