くらし情報『最初に目に入ったのは何色?【心理テスト】答えでわかる「無意識に陥りやすいトラブル」』

2023年9月24日 20:15

最初に目に入ったのは何色?【心理テスト】答えでわかる「無意識に陥りやすいトラブル」

自分では何もしていないつもりでも、なぜかトラブルに巻き込まれてしまうことがあります。人によっては、それがパターン化していることも。そこで今回は、最初に目に入った色から、「無意識に陥りやすいトラブル」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.イラストを見て、最初に目に入った色は次のうちどれですか?

目次

・Q.イラストを見て、最初に目に入った色は次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤色」を選んだあなた……思いがけない相手に目の敵にされるトラブル
・B:「オレンジ色」を選んだあなた……根拠のない自信や楽観が招くトラブル
・C:「紫色」を選んだあなた……依存的な相手を引き寄せてしまうトラブル
・D:「青色」を選んだあなた……チャンスを棒に振るトラブル
・おわりに
最初に目に入ったのは何色?【心理テスト】答えでわかる「無意識に陥りやすいトラブル」


A:赤色
B:オレンジ色
C:紫色
D:青色

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「無意識に陥りやすいトラブル」

深層心理において“色”は、メンタルの状態や現状とリンク!そして複数の中から最初に目に入った色には、潜在意識下で引き寄せがちな問題や災いが投影されます。そのため選んだ答えから、「無意識に陥りやすいトラブル」を調べることができるのです。

A:「赤色」を選んだあなた……思いがけない相手に目の敵にされるトラブル

あなたはのんびりして穏やかに見える一方、実は意外に負けん気が強い一面がありそう。ニコニコしていても、“この人だけには負けたくない”と、内心ライバル心をメラメラ燃やしていることも。

無意識に陥りやすいトラブルは、予期せぬ相手からマウントを取られたり、嫌味を言われたりと、相手に目の敵にされること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.