くらし情報『義母の不倫の証拠を掴みました… 過干渉な義母にくだした「妻の怒りの制裁」【後編】』

2023年9月24日 21:15

義母の不倫の証拠を掴みました… 過干渉な義母にくだした「妻の怒りの制裁」【後編】

過干渉な義母の存在に悩まされていた30代の明美さん(仮名)。同居しているわけでもないのに、家計にまで口を出され、このままではまともな結婚生活が送れないと思ったそうです。頼りにならない夫にも愛想を尽かし、明美さんは自力で義母の弱みを握って現状を打破しようと計画します。そんな明美さんに、ある日義母の秘密を知る転機が訪れました。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、30代の妻が過干渉の義母にくだした制裁にまつわるエピソードをお届けします。

あえて義実家に通い、義母の秘密を探ってみると…

目次

・あえて義実家に通い、義母の秘密を探ってみると…
・義母の不倫が判明! 証拠を確保し制裁へ
義母の不倫の証拠を掴みました… 過干渉な義母にくだした「妻の怒りの制裁」【後編】


なんとかして義母の弱みを探りたいと考えた明美さんは、あえて義実家を頻繁に訪れるようにしていたそう。表面上は過激な義母の主張を受け入れているようなふりをしながら、何か弱みを見つけられないか…と観察を続けていました。

「するとある日、たまたま義母のスマホが開きっぱなしになっているのを発見したんです。
スマホにはきっと、何かしら義母にとって不都合なものが隠されているんじゃないかって思ったので、義母がちょうどお風呂に入っている最中に、急いでLINEを開いてみたんです。
すると、私の予想は的中して、義父ではない年下男性との親密なやりとりを見つけました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.