くらし情報『横澤夏子「子育てはどんどん頼って甘えるべき」の理由とは? 新潟出身・同い年のDJ松永とのホンネ「子育て」トーク』

2023年11月7日 19:10

横澤夏子「子育てはどんどん頼って甘えるべき」の理由とは? 新潟出身・同い年のDJ松永とのホンネ「子育て」トーク

10月30日、新潟県による『横澤夏子×DJ松永 新潟出身・同い年 ホンネの「子育て」トーク』が開催されました。今年、第3子を出産したばかりの横澤夏子さんと、子育て未経験のDJ松永さんの考える子育てとは? 子育て中のママ、これから子育てをする人たちのお悩みにもホンネで回答。参考になること間違いなしです!

横澤夏子さんとDJ松永さんの『新潟&子育てのホンネ』

目次

・横澤夏子さんとDJ松永さんの『新潟&子育てのホンネ』
・新潟県は”子育て世代”に優しい!
・「子育てママのお悩み相談」にホンネで回答!
・子育ては周りの人に頼って甘えていい
・Information
横澤夏子「子育てはどんどん頼って甘えるべき」の理由とは? 新潟出身・同い年のDJ松永とのホンネ「子育て」トーク


新潟出身&同い年と共通点の多いお二人が、新潟で育ってきた当時のことや、現在、将来の子育てのことについて対談。当日は抽選で当選した70名のかたを迎え、youtubeライブで生配信も行われました。

横澤さん 私は新潟の糸魚川出身。小さい頃はよくお米の精米機を見て遊んでいました。2時間かけて上越市にプリクラを撮りに行ったり…撮りに行くだけで2,000円かかるのよ! 松永さんとは、前に仕事で一緒になったときに松永さんのスマホケースをチラッと見たら、長岡駅の地図が描かれたケースを使ってて。「どれだけ長岡愛がすごいのー! めちゃめちゃ新潟県好きじゃん!」って思いましたよ。


松永さん 選んだ地図のスマホケースを作れるサイトを見つけたときに、長岡駅近辺のケースを作りたいってすぐ思って(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.