くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたがラッキーを掴む方法」』

2023年11月3日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたがラッキーを掴む方法」

同じ出来事に対するアクション一つで、その後の展開が全く異なるものになることは少なくありません。あなたは自分に訪れるチャンスをキャッチできているでしょうか。今回は、イラストが何に見えるかにより「ラッキーを掴む方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次から最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 次から最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ドーナツ」を選んだあなた……周囲の人たちの優しさに気づく
・B:「水面」を選んだあなた……実用性の高い趣味や資格を取得する
・C:「音楽のレコード」を選んだあなた……身近な人に素直に甘える
・D:「バームクーヘン」を選んだあなた……何事も半年間は継続してみる
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたがラッキーを掴む方法」


A:ドーナツ
B:水面
C:音楽のレコード
D:バームクーヘン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「ラッキーを掴む方法」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたがどれくらい周囲の変化に敏感かを意味しています。そして何に見えたかは、自分に起こる出来事をどのように受け止めるかを暗示。そのため、選んだ選択肢により「ラッキーを掴む方法」がわかるのです。


A:「ドーナツ」を選んだあなた……周囲の人たちの優しさに気づく

あなたは、誰とでもそつなくつき合えるタイプだと言えます。ただ、少しだけ慎重になりすぎるところがあるため、せっかく自分にとってプラスになるきっかけと巡り合ったり、本当に自分のことを思ってくれる人と出会ったりしても、無難な関わり方で終わりがちかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.