くらし情報『何に見える?【心理テスト】今のあなたが「失ってはいけないモノ」』

2023年11月13日 20:15

何に見える?【心理テスト】今のあなたが「失ってはいけないモノ」

誰もが自分自身を形づくるために、そのルーツや根本となるものを持っているはず。それは決して失ってはいけない、かけがえのないものだと言えます。あなたにとって、手放してはいけないものとは何でしょう。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「今のあなたが“失ってはいけないモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「鏡」を選んだあなた……過去の成功体験に基づく自信
・B:「カスタネット」を選んだあなた……好奇心
・C:「鍋つかみ」を選んだあなた……自分らしさを表現できる場所
・D:「コンパクト」を選んだあなた……大切な人との繋がり
・おわりに
何に見える?【心理テスト】今のあなたが「失ってはいけないモノ」


A:鏡
B:カスタネット
C:鍋つかみ
D:コンパクト

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「今のあなたが失ってはいけないモノ」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたが情熱を傾ける対象を暗示するもの。そして、どのように見えたかは、あなたのエネルギーの根本となるものを反映します。
そのため、選んだ選択肢によって「今のあなたが失ってはいけないモノ」がわかるのです。

A:「鏡」を選んだあなた……過去の成功体験に基づく自信

あなたはとてもエネルギッシュで、どんなことでも積極的に取り組んで活躍できるタイプのよう。その根底にあるのは、過去の成功体験や、その体験に基づく自信かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.