くらし情報『小島秀夫、話題のホラー映画『TALK TO ME』は「クオリティが高くて驚いた」』

2023年12月23日 20:00

小島秀夫、話題のホラー映画『TALK TO ME』は「クオリティが高くて驚いた」

いま世界で最も話題のホラー映画『TALK TO ME』を手がけたフィリッポウ兄弟と、世界的ゲームクリエイターである小島秀夫監督の鼎談を実施!作品のことから、お互いのもの創りへの考えまで、終始ハイテンションで楽しいトークをお届け。
小島秀夫、話題のホラー映画『TALK TO ME』は「クオリティが高くて驚いた」


――フィリッポウ兄弟と小島監督の出会いを教えてください。

小島秀夫(以下、小島):『TALK TO ME』のティザーが公開されて、こいつはすごい!と。その後にYouTubeを見たら、特殊メイク、VFX、アクションと色々な要素が全部入っていて、しかもクオリティが高くて驚いた。この世代には勝てない、会ってみたいと思って連絡しました。

マイケル:大ファンだったので、光栄すぎて慌てましたね(笑)。

――小島監督のゲームをプレイしていたんですか?

ダニー:もちろん!

マイケル:『P.T.』(幽霊の住む屋敷の廊下をループしながら探索するホラーゲーム)は本当に素晴らしい。超クール!

ダニー:小島監督は、すごく存在感がある人で。


マイケル:でも、いつも楽しくて緊張感なく話せるんだよね。クリエイティブな頭をしているので、刺激を受けます。

小島:ずっとテンションが高くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.