くらし情報『クリスマスにもまだ間に合うかも!?2017 みんなのBEST BUYアイテムって?[PR]』

2017年12月20日 08:54

クリスマスにもまだ間に合うかも!?2017 みんなのBEST BUYアイテムって?[PR]



「朝、ベッドから出られなくなる毛布」

そんなちょっぴりキケン?なキャッチコピーがついた伝説の毛布もランクイン!入荷するたびに売り切れてしまうアンジェのロングセラー「マイクロファイバー毛布 CHARMANTE BONHEURシリーズ」は、なんとすでに販売数累計21万枚を突破。その特別な肌触りに魅せられて、ベッドから出られなくなってしまう人が続出中です。

クリスマスにもまだ間に合うかも!?2017 みんなのBEST BUYアイテムって?[PR]


「この冬に出会えて一番良かった商品です。コピー通りお布団から離れられなくなります!」

「その名の通り朝ベットから出たくないくらいあったかくて肌触りもいいし、色もそしてお値段もベストマッチ!」

「大人が使うには少し厚さが足りないなと思っていたが、5ヶ月の息子がこの毛布を掛けると顔にスリスリして寝てくれるようになった。それまでは抱っこで寝かしつけないといけなかったので、感激です!コンパクトにもなるので、帰省にも持って帰りました。」

「肌触りが最高!とろける触り心地に驚き、軽くて身体にフィットする感覚は今まで使っていた毛布と全く違いました。収納まで考えられた毛布は初めて出会いました。1枚では少し寒いなと思った時に、2枚重ねにしてみたところ、暖かいし重ねても重くならない事にも便利さを感じました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.