くらし情報『母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]』

2019年4月4日 11:59

母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]

お花をギュっと詰め込んだ時に一番美しく仕上がったのが、横型楕円形の柳素材のカゴ。

ただひとつ問題が。テーブルに置いた時のがたつきがでやすいこと。
スクエアタイプのバスケットなら底面がフラットなので座りはよかったのですが、お花を入れた時の美しさとまとまりは楕円のものが一番。
贈ったお母さんの笑顔が何より大切だから妥協はしない!と発注した13,500個のカゴをすべて検品。
通常は良品で通るものも1/3以上交換。チェックを重ね、ようやく実現したアレンジメントです。

alt


「マルシェ」は、いつもの食卓にしっくりと馴染むバランスとサイズ感。

取っ手のついた自慢のカゴはお花が終わっても、小物やお菓子を入れて楽しんで頂けます。

alt


カゴの中には抜群の吸水性を誇る吸水性フローラルフォーム「アクアフォーム」。たっぷりの水を含み、お花の鮮度を長持ちさせてくれますよ。


alt


紫陽花、デンドロビュームといった定番鉢物の他に今年は色変わりが楽しめる「マーガレット」も登場。

今なら到着日も選べ、ポイント5倍、早得価格10%オフ、送料無料を実施中。
お母さんに似合うお花をぜひチェックしてみてくださいね。

ご紹介したアイテム

母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]
今なら選べる到着日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.