くらし情報『アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]』

2019年4月23日 11:54

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]

WAKAOの傘は、シンプルなデザインで飽きがこず、生地感がキチンとしていて何かが違うんですよね。
骨がしっかりしていたり、開いたときのバランスがいいんだと思います。
決して安いものではないからこそ、使っているときの緊張感も心地よく、大切に扱えるからデイリー使いとしてカジュアルに使いたい私でも、比較的きれいな状態をキープできています。」

アンジェ広報苅谷「お気に入り過ぎて、母にもプレゼントしました」

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[日差しの下でより綺麗な発色が際立ちます]

■苅谷が選んだWAKAOの傘
「4年前、アンジェに初登場したバンブーハンドルのWAKAOの雨傘を見て、綺麗な発色に惹かれ、一気にWAKAOファンになりました。
その後シリーズで揃え、日傘は落ち着いた色合いのネイビーの折りたたみにしました。」

■デザインのおすすめポイントは?
「私もバンブーハンドルが可愛くて気に入っています。

バッグや靴など、ファッション小物を取り入れる感覚で、タッセル付きのバンブーハンドルをバッグから見せて使用すると、ファッションのワンポイントになってくれます。」

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[大きめのタッセルがワンポイントに]

■重さや大きさ使用感は?
「開いた時のサイズ感は、大きすぎず小さすぎずほどよいサイズだと思います。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.