くらし情報『アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]』

2019年4月23日 11:54

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]

■使用中の傘の大きさや紫外線対策効果は?
「サイズ感は、大きすぎず、小さすぎずちょうど良いです。
UVカット率の目安は約96%なので、しっかり日差しは防いでくれますよ。
特に最近の猛暑には、欠かせないアイテムです。」

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[日差しの下でもしっかり遮光してくれます]

■伝えきれていないWAKAOエピソード

「さし姿が絵になるので、日傘ささなくっちゃ!という義務感ではなく、日傘さしたいな!という気分にさせてくれる傘だと思います。
もしタッセルがとれてしまったり、傘がこわれてしまった場合は有料にはなりますが、タッセルの修理などもできます。
アフターケアもきちんとしてくれるのが老舗工房ならではだと思います。」
(※基本的に有償ということと、少人数の工房さんなので混雑時は時間がかかってしまうという点だけご留意下さい。)

アンジェ商品を知り尽くす店長田口「気に入るものをずっと探していて、ようやく見つけました」


アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[街中で主役になる発色が美しいターコイズブルー]

■田口が選んだWAKAOの傘
「日傘はバンブーハンドルの折りたたみのターコイズブルーを愛用。
目を惹く綺麗な色で、同じものを持っている方に出会ったこともなく、エレガントになりすぎない感じがカジュアル派の私にも持ちやすくて、とても気に入っています。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.