くらし情報『ツルツルかかと保湿、素足サンダルシーズン到来前にやるべき2つのこと。[PR]』

2001年12月5日 00:00

ツルツルかかと保湿、素足サンダルシーズン到来前にやるべき2つのこと。[PR]

【1】 お風呂上りに1ステップ保湿バーム。

やることは、
お風呂上り、塗り塗りするだけ。

ONETHINGクラックドヒールバームかかと保湿バーム


いつもの基礎化粧品を置く棚にコレを1本加えて、お風呂上り後のスキンケアの流れで→かかとにも塗るだけ=習慣化に成功しました。

■ 使い方は?
足の裏に、クルクルクルと塗ります。(その後、手で馴染ませて仕上げにもう1クルクルした方が、私は効果UPを実感できました。手に残ったバームで、くるぶし下や足の甲にも馴染ませます。)

■ 塗り心地は?
直後はヌルヌル、後にスベスベに。(滑っちゃう程ではないけれど、塗った直後に素足でフローリングや直にスリッパ履くのはやや抵抗あり。
靴下の出番?!)

■ 香りは?
ナチュラル系の香りでリラックス。(足裏ケアを、素敵なスキンケアに格上げする感じです。)
原料選び、テクスチャー、効き目へのこだわりから、10年の歳月をかけて作られたというこの保湿バーム。ボディ用クリームとは違い、濃厚でしっかりとした密着感があります。

実際、どうなったのか?

■ 使用前の状態は・・・
30代の頃はかかとケアなんて無縁、というほどトラブル知らず。しかし、40代に突入してからは、ひび割れ・カサカサ・乾燥小じわが出てくるようになり、素足に自信がなくなっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.