くらし情報『どんな場所にもフィットする、「RIG-TIG ブレッドケース」のある暮らし[PR]』

2019年6月19日 11:58

どんな場所にもフィットする、「RIG-TIG ブレッドケース」のある暮らし[PR]

蓋をすれば中身が見えないので、カラフルな物が多い子どものおもちゃも気兼ねなく収納できます。
埃が入る心配がないので、お子様に安心しておもちゃで遊んでもらえますよ。

【4】クローゼットで小物入れとして

どんな場所にもフィットする、「RIG-TIG ブレッドケース」のある暮らし


ケースは小さいバッグであれば、複数入れることができますよ。
蓋が開いていれば忙しい朝でもパパッとバッグを取り出せます。
この季節、必需品の帽子とサングラスも一緒に入れて。
蓋はアクセサリー類を並べて、お店のディスプレイのように見せる収納にしても。

いかがでしたか。
「ブレッドケース」という名前はついていますが、パン入れとしてだけでなくちょっとした小物入れにしたり、細かい雑貨の一時置きにしたり使い方は様々。

“これを入れるもの”という決まりがあるわけでないので、どんな使い方で大丈夫。
何を入れよう?どこに置こう? とあれこれ試すのも楽しみになります。
色んな使い方を想像できるから、わが家にとってこれからも永く使っていける心強い存在です。

【ご紹介したアイテム】
どんな場所にもフィットする、「RIG-TIG ブレッドケース」のある暮らし[PR]
キッチンの景色を変えてくれる、パンの新しい指定席がRIG-TIG(リグティグ)bySteltonブレッドケースです。パン以外にもコーヒーやお茶、お菓子入れとしてもどうぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.