くらし情報『「伝説の毛布」、わが家もはじめました!噂の#朝ベッドから出られなくなる毛布[PR]』

2019年10月18日 08:48

「伝説の毛布」、わが家もはじめました!噂の#朝ベッドから出られなくなる毛布[PR]

さらに、敷パッドをマイクロファイバーシリーズにするというのが、わが家の冬支度計画です。
こうして季節の寝具を持ちすぎず、負担を抑えながら、寝具の衣替えを楽しんでいます。

収納袋に入れてコンパクトに

「伝説の毛布」の人気の秘密はもう一つ、コンパクトに収納できる、おしゃれな収納袋付きということ。

alt


かさばるお布団にまつわる収納問題をおしゃれに解決。
付属の収納袋に入れれば、コンパクトに収めることができるのです。


alt
左:シングルサイズ
右:ダブルサイズ

収めた状態がほぼ同じサイズ感だから、並べた感じもすっきり。

alt


わが家は納戸収納の引き出しに並べて収めることに。
収めた姿も整って、気持ちがいいのです。

そんなこんなで家族みんなが虜になった「伝説の毛布」。
わが家が選んだのは、家族みんなお揃いのベージュ。
背面の壁紙がグレーということもあり、ベッドの木目が映えるよう、ほっこりとしたシンプルな色味で合わせました。
家族がゆっくり体を休められる空間になるように。
この冬は、モフモフの「伝説の毛布」にくるまれて、家族で寝室時間をたっぷりと過ごせそうな予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.