くらし情報『イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]』

2001年12月5日 00:00

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]

夜中に何度も起きて乱れた裾をを整えるのは、なかなかのストレスで、、。

その点こちらのスリーパーは、走ったり跳んだりしても大丈夫。
昨年よりも格段にアクティブになった娘の寝相にもしっかりついてきてくれるので、私も安心して眠れるようになりました。

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!


娘が自分から「着たい」とご指名

2歳を過ぎていわゆるイヤイヤ期に突入し、自己主張が激しく、服の好みも出てきた娘。
いくら良いものでも、本人が気に入らなければそれまでです。

kukkajapuuのスリーパーに使われている素材は、薄くて軽いマイクロファイバーフリース。軽いから体に負担がかからず、寝返りなどの動きを妨げることもありません。


イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!


実は、、わが家のタンスの奥には、別のフリース素材のスリーパーが眠っています。これ、昨年買ったのですが、娘が着るのを嫌がって一瞬で出番がなくなってしまったというシロモノ。

そのスリーパーと比べてみても、違いは歴然。
手触りがフワッと優しくて、明らかに軽い。そして薄いのにしっかり暖かい。

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!


娘の反応をドキドキしながら着せてみたkukkajapuuのスリーパーでしたが、ご覧の通りのご機嫌さ。

スリーパーの必要がない暖かい日でも「これがいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.