くらし情報『イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]』

2001年12月5日 00:00

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]

と言ってきかないほど、喜んで着ています。

ちなみに、カラーはグレイッシュピンク×ホワイトを選びました。
可愛いけれど甘すぎないニュアンスカラーがお気に入り。おしゃれ好きな義母にも「上品ね」と好評でした。

こまめに洗濯でき、いつでも清潔

子どもの寝冷え防止だけでなく、秋冬のルームウエアとしても期待しているkukkajapuuのスリーパー。
だけど着る時間が増えればそれだけ、汚れやすくもなります。

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!


こちらのスリーパーは、ネットに入れれば洗濯機で洗えます。
そして素材の性質上、とっても乾きが早いんです。
だから冬場でもこまめに洗濯でき、いざとなったら部屋干しもOK。

娘は現在トイレトレーニングの真っ最中。もっと小さなお子様だと、生地を口に入れることもしょっちゅうありますよね。
そんなシチュエーションで気兼ねせず洗濯できるというのは、ママにとって非常に心強いこと。いつでも清潔に使えて助かります。

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!


娘は今80cmの服を着ていて、選んだスリーパーは80-100size。
まだまだ余裕がある上、ベストの状態にすれば多少サイズアウトしても着られそうです。
昨年まで使っていたものと違い、これなら今度こそ長く着られるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.