くらし情報『濡れても大丈夫!?な不思議なかご。「MOKUME」収納バスケット。[PR]』

2019年11月6日 09:25

濡れても大丈夫!?な不思議なかご。「MOKUME」収納バスケット。[PR]

中に入れるものを傷つけないから、何を入れてもよし。
汚れても洗えるから、どこに置いてもよし。
どこにでも応用のきく収納アイテムとして、暮らしの中で大活躍してくれる予感。

サイズ展開は、他にも2種類。
例えば、「レクタングル」は「レクタングル ロー」と揃えて置ける、高さ違いのタイプ。
ランドリーコーナーで並べて置いて、雑多に見えがちな洗濯物の仕分けに使うのもいいかも。
オープン収納で、ごちゃごちゃしたのが丸見えで悩んでいる場所にもいいですよね。

「スクエア」は奥行がない立方体タイプなので、リビングの一角に置きやすいサイズ感。

散らかりがちな細々としたものをポイッ!と投げ入れておけば、リビングをすっきりとした印象に変えてくれます。
家具の中に入れるボックスとして使っても◎
様々な使い方を楽しんでくださいね。

いかがでしたか?
今まで取り入れにくかった方も、あたたかな「かごのある暮らし」をぜひ。
ちょっぴり明るめなバンブーが、お部屋の雰囲気を明るいイメージに変えてくれますよ。

【ご紹介したアイテム】
濡れても大丈夫!?な不思議なかご。「MOKUME」収納バスケット。[PR]
明るい木目がかわいい“MOKUME”収納バスケット。
水洗いOKで、置く場所も収納するものも選ばない、幅広いシーンで実用的な収納アイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.