くらし情報『市販のペットボトルで気軽に叶う!憧れのウォーターサーバー生活[PR]』

2019年11月25日 08:50

市販のペットボトルで気軽に叶う!憧れのウォーターサーバー生活[PR]

alt


■どのくらいの大きさ?
炊飯器が置けるくらいのスペースに収まるサイズ感。
すでにメインの大型サーバーをお持ちのご家庭ならサブ機として活用しても。

■使用する水や交換は?
飲みなれたいつもの水が使え、これまで重労働だったボトル交換もラクラク。ストックの置き場所も取りません。
また宅配水でよくある、配送時に自宅で待機しないといけないという煩わしさもナシ。

■設置はどうする?
水をセットして電源を入れ、あとはスタンバイ完了を待つだけ。
電源があれば使えるので、今まで設置が難しかった寝室などにも置けます。
(定期的に音が出るため、寝室で音が気になる方はベッドから遠ざけてくださいね。


■コストはどのくらい?
サーバーのレンタル料やメンテナンス料等は一切不要。水を用意するだけでOKです。
(月1回ほどのセルフメンテナンスは必要です。)
alt


もう本当に、従来のものと比べて圧倒的にお手軽。
導入へのハードルがどんどん下がっていきますね。

小さくても機能はしっかり。家族みんなが快適に

もちろん、ただコンパクトなだけではありません。
日々の暮らしを快適にする便利な機能もしっかり搭載しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.