くらし情報『市販のペットボトルで気軽に叶う!憧れのウォーターサーバー生活[PR]』

2019年11月25日 08:50

市販のペットボトルで気軽に叶う!憧れのウォーターサーバー生活[PR]

alt


◎お水もお湯も、ボタンひとつ
水は冷えすぎていない程よい温度なので、ちょっとのどを潤したい時やお薬を飲むときにピッタリ。
お湯は85〜95℃と一般的なウォーターサーバーよりもやや高め。毎朝のコーヒーやお茶の準備に重宝します。

◎やけどを防ぐ安全ロック
給湯ボタンは安全ロック付き。お子様がうっかり触ってしまったり、起き抜けにぼんやりボタンを押し間違えても、やけどの心配を軽減。

◎家中どこでも、お好きな場所で
食卓の近くに置けば何度も水を汲みに冷蔵庫まで行く必要がなく、寝室に置けば夜中に喉が渇いた時にサッと飲めます。
またライフスタイルが変化した時に置き場所を変えるのも簡単です。


alt


これは便利!ウォーターサーバーのある暮らし

ウォーターサーバがあれば叶う、あんなこと、こんなこと。
そうそう、こんな生活がしたかった!

alt


<「ママ〜、のど乾いた!」からの解放>
子どもでも簡単に水が注げるので、ママの手を借りる必要がありません。
ママにとって、家事が中断したり、くつろぎタイムに席を立たなくていいのはかなり嬉しいですよね。

<赤ちゃんのミルクや離乳食作りに>
赤ちゃんのミルクでお湯が欲しい時、わざわざ沸かさなくてもスイッチポンでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.