くらし情報『マスクを美しく収納。towerのマグネットマスクホルダーで忘れ物防止![PR]』

2019年12月6日 08:14

マスクを美しく収納。towerのマグネットマスクホルダーで忘れ物防止![PR]

(※注意マグネットを裏面に貼り付ける時は、必ず両面テープを剥がしてください。滑り落ちることがあります。)

alt

玄関ドアがマグネット式でないおうちは、直置きスタイルで。


alt

下駄箱の上などに置けば、マスクボックスとしてインテリアに馴染みます。
無駄のシンプルなデザインなので、空間に溶け込み、邪魔にならないのもtowerの魅力ですよね。

マスクの定位置は断然、玄関が便利!

冬の外出時だけでなく、おうちの庭仕事の時にもマスクが欠かせないわが家。
花粉対策やお仕事によっても、マスクは一年を通して使用頻度が高いアイテムになってきています。
ついつい持って出るのを忘れて、外出先で買うはめに…というのを防ぐためにも、マスクは玄関先に収納するのが便利。風邪気味の子供たちを
「ちゃんと学校にマスク付けて行ってね!」
と見送る時も、玄関で手に取ることができれば、朝のドタバタ劇も回避できちゃうのです。
わざわざくすり箱まで取りに行く必要がなくなり、リビングにあるよりずっと便利ですよ。

alt

towerのマスクホルダーは、約30枚の使い捨てマスクを収納可能。

(写真は20枚を収納した状態です。)
家族が多いわが家は、箱入りの大容量パックのマスクを買って、家族みんなで同じサイズのものを使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.