くらし情報『暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]

わが家はSサイズを2つ購入。

1つは、私と子供たちが習い事の帰りにいつ寄る、コンビニちょこっと買い用。
ちょこちょこ買いが多いコンビニでは、これくらいの小さなエコバッグがちょうどいいのです。

alt


私と子供たちで兼用するのはチャコールグレー。
子供たちにおつかいを頼む時も、抵抗なく使ってくれています。
ちょっと出先でお買い物をした時に、4歳の末っ子に持たせることができるサイズ感もお気に入り。
お手伝いやお買い物をしたい末っ子が持っても、ズルズル地面に引きずることもなく、持ちやすくて助かっています。


alt


シンプルで男の子にも持ちやすいデザインに、
「これから一人で活動することが増える長男に、もう一つ買い足そうかな。」
と考えているところ。
alt


もう1つは、お昼休憩にコンビニに行くパパ用に。
パパ用はプライベートにもスーツスタイルにも合わせやすいようブラックを。
ビジネス小物と併せてもスタイリッシュなブラックのエコバッグは、男の人にも持ちやすいカラー。
毎日3円のレジ袋が、こんなにスタイリッシュに節約できるのなら!と、男性も抵抗なく持てるデザインなのです。

マイバッグはもう、一人一つが当たり前。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.