くらし情報『暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]

例え行き先はスーパーでも、ファッショナブルにお洋服に合わせて選ぶ楽しみも。
このマイバッグがあれば「ちょっとそこまで」のワンマイルウェアがごきげんになりますよ。

日用品や大型商品もおまかせのLサイズ

Lサイズはとにかく大容量。
大型商品のお買い物には必需品です。
無印や100円ショップに立ち寄ることが多い私には欠かせないサイズ。
今まで紙袋のショッパーで持ち帰っていたものも、すっぽり収めてマイバッグで持ち帰ることができます。
alt


ドラッグストアでは、今までそのまま持ち帰っていたトイレットペーパーやティッシュペーパーもすっぽり。
今までは別で持っていた大きな荷物を入れて、その上に小さな荷物も一緒に。

丸見えだった生活感も、丸ごとすっぽり隠せるスマートさ。
車でお買い物に行き、まとめ買いすることが多いわが家は、LサイズとMサイズをダブル持ちするシーンも。
2個持ちのマイバッグのカラーコーデを考えるのもまた楽しみの一つです。

alt


使い終わったらくるくるっと丸めてコンパクトに。
「今日はお買い物!」とハシゴする日は、マイバッグをポーチに入れて持ち歩いています。
立ち寄るシーンその場その場で必要になるエコバッグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.