くらし情報『暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしに馴染むファッショナブルなマイバッグを持つなら、「bon momentのコンビニバッグ」。[PR]

Sサイズは、家族それぞれが一つずつ持っていても、きっと重宝しますよ。

スーパーで使い勝手のいいMサイズ

スーパーでスタイリッシュに持つなら、Mサイズが大活躍。
牛乳パックやペットボトルを寝かして収めることができる、マチが大きなMサイズは、その上にお肉やお魚のパックを乗せることもできて、安定感バツグン!
スーパーでの使い勝手を求めるなら、断然Mサイズがオススメです。

alt


注目したいのは、「bon momentのエコバッグ」の素材へのこだわり。
スーパーでの荷物はついたくさん詰め込みすぎてしまい、エコバッグが腕に食い込んで重くてつらい…。
そんなストレスがつきものなのですが、「bon momentのエコバッグ」はお洋服にも使われる素材を使用しているため、体への負担も少ないのです。
一般的なエコバッグはポリエステル100%のツルツル素材のものが多いのに比べ、「bon momentのエコバッグ」は滑りにくく、中に入れるものが滑らないのはもちろんのこと、重さの負担を感じさせないのもポイント。
生地の違いで負担を軽減してくれているのを実感します。


alt


持ち手の長さと形もお気に入りのポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.